忍者ブログ
自動車のメンテナンスやカーオーディオ、カーナビゲーションの情報を紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車に乗っていなくても、必要になるのが、任意保険の更新です。

今年も自動車保険の更新時期が近づいてきました。

レガシィの自動車保険見積もりには、昨年、一昨年と、一括見積もりを利用しました。

チューリッヒやソニー損保、など、いろんな保険会社のものを比較検討できるのは、かなり便利ですね。

今年も自動車保険比較なら一括見積もりですね。
PR

自動車を所有していると、毎年契約しなければならないものに、自動車保険があります。

新車購入時や、車検取得時などに、自賠責保険は加入していると思いますが、それだけでは、補償内容に不安があります。

そこで、任意保険の登場です。

任意保険では、損害保険会社や全労済・JA共済などの共済など、選択肢が沢山あります。

そんなときに便利なのが、自動車保険の一括見積もりです。

自動車保険比較なら一括見積もりがおすすめです。私もインターネット経由で毎年利用し、実際に契約しています。

インターネット経由だと、各種割引が適用されて、年間の保険料も激安になりますね。

そろそろ、自動車保険の更新日が近づいてきました。

そこで、自動車保険の一括見積もりを行いました。

価格.com 自動車保険 一括見積り
 
の条件や保険内容は同じなのに、保険会社によって、掛け金に1万円~2万円の差があります。

保険内容には、車両保険も含めています。

もう少し、細かい保険条件を詰めて、自動車保険の契約に臨みたいと思います。

自動車保険の最有力候補は、チューリッヒ と 三井ダイレクト です。

おすすめ
忍者ブログ [PR]