忍者ブログ
自動車のメンテナンスやカーオーディオ、カーナビゲーションの情報を紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道の道央から道東、オホーツクへ向かう途中で、道の駅へ立ち寄りました。

道北と十勝地方がメインです。

自然体感しむかっぷ
ステラ★ほんべつあしょろ銀河ホール21足寄湖しほろ温泉ピア21しほろうりまくしかおいおとふけ とめぐり、北海道のホテルでの宿泊は帯広市です。

北海道の道の駅でのスタンプラリーも先はまだまだ長いですね。

スバル インプレッサで走行です。
PR
北海道へフェリーで渡り、函館市から札幌市まで、日本海側の道路をインプレッサで走行しました。

途中、道の駅スタンプラリーに参加しながらの、ドライブとなりました。
あいにくの曇り空でしたが、信号の無い道が多いので、車の運転には最適です。

 しりうち横綱の里ふくしま北前船 松前上ノ国もんじゅ江差ルート229元和台てっくいランド大成よってけ!島牧みなとま~れ寿都 シェルプラザ・港いわないオスコイ!かもえない の順です。

洞爺湖から函館市へ向かう一般道路の走行時に、道の駅に立ち寄りました。

函館市から青森市へフェリーで海を渡るためです。
函館市からフェリーを利用する道中で立ち寄りました。港町を通っていくことの多いルートです。
つど~る・プラザ・さわらなとわ・えさん の順です。
洞爺湖を目指して、道の駅を巡りながらドライブです。

 地球岬も行きながら、室蘭市を満喫です。
みたら室蘭だて歴史の杜あぷたとようらとうや湖230ルスツ真狩フラワーセンターフォーレスト276大滝そうべつ情報館i(アイ) の順で訪れました。その後、洞爺湖温泉の洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス 洞爺湖温泉へ向かいました。

地球岬は、思っていた場所より高い位置にあり、道中も狭い道路を走行することが多かったですね。

ルートを間違えると、大きな車は通れない場所もありますので、注意が必要です。


二十間道路桜並木をみるために長距離ドライブしました。

平日にもかかわらず、沢山の方々がいらっしゃいました。思い思いにデジカメを使って写真撮影。

私も一緒に写真撮影です。

道路沿いの桜は、かなりの距離にわたって咲いており、二十間道路桜並木のすごさに、感動しました。

 
おすすめ
忍者ブログ [PR]