忍者ブログ
自動車のメンテナンスやカーオーディオ、カーナビゲーションの情報を紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スバル インプレッサ20Sへレーダー探知機の取り付けを実施しました。

楽天レーダー探知機ランキング上位を取付です。

設置は、通販で購入したセルスターVA-330Sをダッシュボードの中央に貼り付け、シガーソケットへ電源を接続するだけの簡単DIYです。

電源ケーブルの配線が気になるので、今回はAピラーなどを外して、助手席側から配線しました。

インプレッサでスピードのだしすぎには十分注意して運転しようと思います。

セルスターのアシュラシリーズは、おすすめのレーダー探知機です。
 

トンネル内や高架下、ビル群等でGPS信号が途切れてもGセンサーによって一定区間計測を続けてしっかりと警告。トンネル出口速度取締機追跡警告、トンネル内速度取締機追跡警告などの機能を新搭載しました。

最新GPSデータのダウンロードが、超簡単に、しかも無料で利用できるアプリケーション。それが“My Cellstar + Sync”です。データはmicroSDに保存し、ASSURAへ。更新が簡単・便利になります。
毎月更新されるGPSデータを、無料で何回でもダウンロードできます!各種取締りを行っているポイントや速度取締機の設置場所など、セルスター独自調査によるGPSポイントを毎月リリース。常に最新の状態でASSURAをお使いいただけます。
 
PR
おすすめ
忍者ブログ [PR]