忍者ブログ
自動車のメンテナンスやカーオーディオ、カーナビゲーションの情報を紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中古自動車の販売形態で、面白いものがありました。

光岡の認定中古車Cute(キュート)

光岡自動車は、認定中古車Viewt(ビュート)の新グレード『Cute(キュート)』の販売を開始した。

『キュート』は、今年で生産が終了するビュートの妹的な位置づけで登場したモデルで、ボディサイズが全長3815mm×全幅1660mm×全高1525mmとコンパクトなハッチバックのデザインを採用し、荷物の積み卸しが容易となっている。

ベースは、厳選した日産マーチの中古車をベースに、67項目の点検と7品目の無条件交換部品を実施した、ミツオカ認定中古車シリーズ(中古車をベースに新車製造ラインで作られるクルマ)として発売される。また、キュートは、ビュートのハッチバック仕様に位置づけられている。

車両本体価格は、年式と走行距離によって設定され、108万1500円からとなっている。

中古車をカスタマイズして、販売する形態があるとは、私は知りませんでした。
中古車ですので、個々の車両の状態もいろいろあり、購入する際には、その点の見極めも大切になりますね。

私には、なかなか手の出せない販売形態です。


PR
おすすめ
忍者ブログ [PR]